Utopia~niraikanai~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CULTURE

kiunkaku

Film : Kodak SUPER GOLD 400



東京駅から電車に揺られて2時間くらい。
熱海駅に到着。
土曜日とあってか、自分みたいな観光客がたくさんいました(笑)

まず、どこに行っていいのやら・・・という感じだったので
すぐに駅にある観光案内所のようなところで話を聞く。
そこではじめに【起雲閣】という建物を見にいくことに決定!
説明によると、1919(大正8)年に造られ、平成11年まで旅館として活躍してい建物。
行ってみると、『日本文化』と『西洋文化』が詰まった、きれいな建物でした♪
写真もパシャパシャ撮ってたしw
気づいたら、そこに1時間半くらい居続けてました(汗)

できることなら、一度泊まってみたかったなぁ~。


続く。


  1. 2008/03/02(日) 22:39:16|
  2. Nikon FM3A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<MUSEUM | ホーム | Journey ~Part2~>>

コメント

木の温もりが感じられる素敵そうな室内ですね。
陽だまりがまた暖かそう。
洋館っていいですよね。 
ついつい写真たくさん撮ってしまいます。
気がつくと同じような写真ばかり~~とよく失敗してます。
  1. 2008/03/03(月) 00:30:19 |
  2. URL |
  3. Rie #CfpSSrsQ
  4. [ 編集]

☆Rieさん☆

あ~!
全く同じ失敗ですねぇ(笑)
私も、気づいたら、ついついたくさん撮ってました。
なんで洋館ってわくわくするんだろう・・・。
この時間は昼間だったので、結構暖かかったですよ~。
太陽が、たまに雲に見え隠れしてましたが、雲の間から日差しが
さした瞬間に撮りました♪
  1. 2008/03/03(月) 21:58:37 |
  2. URL |
  3. Qoonie #-
  4. [ 編集]

わお!
今度は熱海ですか^^
いいなーいいなー!
美味しいものいっぱいありましたか?ワクワク

わたし洋館っていったことないのです。
なんか素敵な休日だな~♪
見ててすごいリラックスした気持ちになりました^^
  1. 2008/03/10(月) 13:21:58 |
  2. URL |
  3. リコ #-
  4. [ 編集]

☆リコさん☆

遅くなってしまいましたっ(汗)

そう!今度は熱海です♪
いいでしょ、いいでしょ~。
洋館もキレイでしたよ!
今回は、時間があまりなくて、美味しいものをGETすることができませんでした(涙)
あ、でも、ホカホカの温泉まんじゅう食べましたよ♪

なかなか更新できなくてすいません!
  1. 2008/03/12(水) 22:55:34 |
  2. URL |
  3. Qoonie #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umiyakara.blog25.fc2.com/tb.php/21-1f3257c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
