Utopia~niraikanai~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Journey ~Part2~

tokyoeki

Film : Solaris 400ISO



なかなか更新できてない日が続いてるなぁ。
もう少し、頑張って更新してくよう心がけてみよ。


さて、今回からは第2回のプチ一人旅です♪
先週の土曜日に初の静岡県熱海市に行ってきました。
今回もまた、そこまで下調べをしないで突撃。
しっかり調べたのは東京駅から熱海駅までの行き方くらい。
もっと前々から調べればいいんですけど、行く!と決めるのが
いつも直前(というか前日)なので・・・。
そういうこともあり、熱海に着いてからの観光は、そんなに調べてなかったので
現地で情報を手に入れなければいけない状態で出発!

まずは東京駅に到着して、すぐに撮った一枚。
こういうところに来ると、「東京ってやっぱり面白いなぁ。」と、よく思ったりします(笑)


  1. 2008/02/27(水) 23:37:09|
  2. Nikon FM3A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<CULTURE | ホーム | ゆっくりと。>>

コメント

トーキョー(特に都心)は街全体が人工物まみれだからね。
非日常的でおもしろく感じるのかもしれません。
でもちょっと離れたところへ行くと、緑も残ってるんですよ~。
  1. 2008/02/28(木) 12:12:37 |
  2. URL |
  3. きよ #-
  4. [ 編集]

☆きよさん☆

東京って、意外と緑もあったするんですよね~。
でもいまだに、そういう場所へは行ったことないんで、いつか行きたいなぁ。
ドコら辺がいいんだろ。
今住んでるところと、東京都心での建物の大きさ、人の多さなどがあまりにも違ってるので
都心に来ると、ついつい上を見上げてしまうことが多いですね~(笑)
  1. 2008/02/28(木) 22:51:28 |
  2. URL |
  3. Qoonie #-
  4. [ 編集]

更新はなかなか難しいですよね、私もサボりぎみです(-∀-;)

旅の続き楽しみにしてます☆
  1. 2008/03/01(土) 22:10:46 |
  2. URL |
  3. ゆきばい #-
  4. [ 編集]

☆ゆきばいさん☆

そうなんですよ~。
できるだけ毎日見るようにしてはいるんですけど
更新までがなかなか・・・。
なるべく、やっていこうと思います!
楽しみにしててくださいね~♪
  1. 2008/03/02(日) 21:52:50 |
  2. URL |
  3. Qoonie #-
  4. [ 編集]

プチ一人旅ー!いいなー。
東京の駅はなんだか好きですねー。
なんでこんなに?って思うほど人が行ったり来たり。
そして歩くのが早いですね、東京人は。

こういうブログとかは義務になったら楽しくないので、
気まぐれ更新でいいのでは?(*´ー`*)
  1. 2008/03/05(水) 00:53:38 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

☆mikiさん☆

あー!
気づきませんでした(汗)
今ごろになって、すいません。。。

東京駅、自分もなんか好きなんですよ~。
現像した写真だと、上の写真、もっと緑がかってたんですよ~♪
東京は人が多い。
けど、いろんな人がいて、逆に面白くも感じたりしますよね!

mikiさん、アドバイスありがとうございます。
そうですよね。「義務」じゃなく、楽しく思えるようにやっていこうと決めました!
なんか、ホッとしました~。
  1. 2008/03/13(木) 23:18:08 |
  2. URL |
  3. Qoonie #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umiyakara.blog25.fc2.com/tb.php/20-b53f04be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
