Utopia~niraikanai~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HonoBono

shasin

Film : FUJI SPERIA VENUS 400



見えてきた湘南の海。

土曜日なので、海辺には結構人がいたりするのかなぁと
思っていたら、かなり少い。

散歩中の夫婦。

一緒に砂遊びをしていた親子。

サッカーボールに座っている少年。

ラジオを聞きながら寝ている老人。

少なかったにしては、見てるとなんかほのぼのしてくる感じ。
海辺をあとにして、江ノ島へと続く橋を歩いて渡ると、【青銅の鳥居】を発見。
「あ、こんなにお店とかもあるんだ。」
と、ココではじめて立派な観光地であることを知りました。
それから、左右に並ぶお店たちを見ながらそのまま真っ直ぐ歩くと
【江島神社】に到着。
こんなところに立派な神社があることも、もちろんはじめて知りました。
階段を登って、神社の辺りをウロウロして一度下へ降りると
神社のさらに向こう側あたりに、さらに続く道があるとか!?

続く。


  1. 2008/01/30(水) 23:52:03|
  2. Nikon FM3A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<海の向こう | ホーム | Journey>>

コメント

江島神社ってあるんですね~私も初めて聞きましたよ^^
湘南ってなんだかフォトジェニックなイメージ、笑
お洒落なお店とかたくさんあるんでしょうね。
暑くない時期にゆっくり行ってみたいです。

  1. 2008/01/31(木) 00:04:16 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

☆mikiさん☆

そうなんです。
実は神社があるんですよ~!
しかも観光客も結構いまいたねぇ。
フォトジェニックなイメージですか♪
いい写真が撮れそうなスポットは、探したらたくさんある場所かもしれないです。
お店もたくさんありましたし。
食べ物屋さんとか(笑)
江ノ島はなんか、季節ごとに見せる顔が違うらしいですよ~。
冬には冬の顔があるそうです。
  1. 2008/01/31(木) 23:41:57 |
  2. URL |
  3. Qoonie #-
  4. [ 編集]

江ノ電いいですよね。
でも乗車すると写真が撮れなくて・・・
なのでまだ一枚も撮ったことがないです。
いつか~~!

湘南の海楽しんでいらしたようですね。いいなぁ~
海の写真も、撮ってみたいところです。
  1. 2008/02/02(土) 21:06:14 |
  2. URL |
  3. Rie #CfpSSrsQ
  4. [ 編集]

☆Rieさん☆

自分も、駅の写真は撮れたんですけど、
電車がなかなか撮れませんでした(汗)
基本的に、動いてるものに弱いです。
湘南の海良かったですよ~!
意外と広いですしね♪
白い砂浜もいいですけど、湘南のような黒い砂浜も
なかなかいいものだと思いました!
  1. 2008/02/03(日) 10:05:55 |
  2. URL |
  3. Qoonie #-
  4. [ 編集]

こんばんわぁ~

コメント訪問ありがとうございます^^
綺麗な色合いの写真達がいっぱいで、あっという間に最初っから見入っちゃいました♪
また見させてくださいね♪
  1. 2008/02/03(日) 22:55:55 |
  2. URL |
  3. mana #cp8BHb1U
  4. [ 編集]

☆manaさん☆

こちらこそ、どうもありがとうございます!
ほんとですか~!?
そんなこと言ってもらえるなんて・・・嬉しいです。
また、こちらからもお邪魔させていただきます♪
  1. 2008/02/03(日) 23:52:20 |
  2. URL |
  3. Qoonie #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umiyakara.blog25.fc2.com/tb.php/17-408d8ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
