Utopia~niraikanai~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HOLGA

無題-スキャンされた画像-14_2


ついにスキャナーを購入!
これで、HOLGAも載せれる。

無題-スキャンされた画像-03_2



前からすごい欲しかったけど
勢いで買ったという感じ。



週のはじめの月曜日。
それなのにもかかわらず
午前中から自分の中でいろいろあって
すごい凹んだり、悔しくなったりした一日。
途中、投げ出したくなったりもした。
それくらいの気分になった一日。

別に相手が悪いわけじゃないのに。
なんでこんな気分になるんだろう。

自分を責めすぎな部分も結構あったりもする。


だから、今日は自分を少しでも大切にしたいと思い
ずっと欲しかったものを思いきって買った。

これを載せれて、気分も晴れたな~。
  1. 2007/12/18(火) 00:46:50|
  2. HOLGA120CFN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<仲間 | ホーム | 朝の海>>

コメント

***

こんばんは◎

私もフィルムスキャンできるスキャナがほしいです。
HOLGA写真、楽しみにしてますので☆

私は嫌なことがあった日は早めに寝てしまいます。
現実逃避とも言いますが。。笑

気分が晴れて良かったですね!
そんな後は、きっと良いことあります☆
  1. 2007/12/18(火) 21:56:55 |
  2. URL |
  3. maiko*pop #NlK6flNQ
  4. [ 編集]

☆maiko*popさん☆

HOLGA写真はまだそこまで撮ってないので
これからどんどん撮っていきますね~♪
maiko*popさんは早く寝るんですかぁ。
でも、なーんかずっと考えたりしてるよりは
そうやって現実逃避するのが自分にとっても
楽になるような感じがします。
確かに今日はだいぶましでした!
どうもありがとうございますw
  1. 2007/12/19(水) 00:41:11 |
  2. URL |
  3. Qoonie #-
  4. [ 編集]

(*^-゜)vィェィ♪

こんな一日も、長い人生の中では必要な一日だと思いますよ。
少なくとも自分は、そう思います。
自分へのご褒美、いいじゃないですか。

HOLGA撮られるんですね!
実は、自分もHOLGA持ってたりしますw
写真楽しみにしてますネ☆
  1. 2007/12/19(水) 20:45:34 |
  2. URL |
  3. sannosuke_y #fYTKg7yE
  4. [ 編集]

ついにスキャナを手に入れたんですね~おめでとうございます\(≧▽≦)丿☆.。.:*・°
確かに自分を大切にしないと人も大切に出来ないですよね。
これからも写真楽しみにしてますね(●´艸`)
  1. 2007/12/19(水) 22:03:41 |
  2. URL |
  3. ゆきばい #-
  4. [ 編集]

☆sannosuke_yさん☆

ご褒美、最高です♪
これからかなり愛用しそうな感じ。
買って良かったぁ~w
HOLGAはまだまだ少ないですが、
スキャナーも買ったし、これからたくさん撮っていこうと思います。
撮ったら、どんどんアップしますので~。
  1. 2007/12/19(水) 23:18:20 |
  2. URL |
  3. Qoonie #-
  4. [ 編集]

☆ゆきばいさん☆

はい!
どうもありがとうございますw
かなり気に入りました。
これまでは他人ばかり気にしてましたが
自分も他人も、大切にしていこうと思います。
時間見つけて、いろいろ撮っていこうと思います♪
  1. 2007/12/19(水) 23:21:15 |
  2. URL |
  3. Qoonie #-
  4. [ 編集]

HOLGAいいですね~!私も大きいの欲しいな~と思いつつ、baby愛用。(笑)
しかしすごいですね、トンネル効果!
今後も楽しみにしています。
  1. 2007/12/20(木) 16:24:28 |
  2. URL |
  3. カンカン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

☆カンカンさん☆

でしょ~♪
自分も、ちょうど2ヶ月前くらいにbabyを買っちゃいました(笑)
まだ一本しかフィルムを使ってないんですけど、
babyも面白い写りしますよね~。
このトンネル効果・・・自分でもかなり驚きです!
  1. 2007/12/21(金) 00:09:03 |
  2. URL |
  3. Qoonie #-
  4. [ 編集]

スキャナー購入おめでとうございます。
時には勢いも必要ですよ。
まちがいなくいいお買いものです!!
ホルガ写真、じゃんじゃん撮ってくださいね。
でも冬って寒いです。
  1. 2007/12/21(金) 23:49:01 |
  2. URL |
  3. Rie #CfpSSrsQ
  4. [ 編集]

☆Rieさん☆

どうも、どうも、ありがとうございます♪
勢いって・・・すごいですね(笑)
買ってすぐに使ってみたんですけど、一人で「おぉ~!」って言ってました(笑)
寒さに負けず!?、これからじゃんじゃん撮りますね~。
  1. 2007/12/22(土) 11:44:27 |
  2. URL |
  3. Qoonie #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umiyakara.blog25.fc2.com/tb.php/11-53647473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
