Utopia~niraikanai~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

唄と踊りのある島

三線



結構、練習したりしている。
小学生の頃は、日曜日の午前中に一時間だけ、
近所に通って習っていたなー。

三線。

弾けるためには、まずは唄をしっかり知る。
最近、沖縄民謡を聴かない日がないくらい。
なにかしら聴いて過ごしているなぁ。

そして、琉球舞踊も去年から始めたし。
かなり難しい・・・けど、楽しいですよ。



  1. 2009/01/27(火) 21:58:13|
  2. Nikon D40
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

2009年。

okinawa



遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年も、のんびり更新していくと思いますが、
たまには遊びに来てくださいね!

写真は、実家の近くで。
正月は天気がいまいちだったけど
この日はなんとか晴れてくれた。



  1. 2009/01/13(火) 21:55:22|
  2. Nikon D40
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
