Utopia~niraikanai~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Journey ~Part2~

tokyoeki

Film : Solaris 400ISO



なかなか更新できてない日が続いてるなぁ。
もう少し、頑張って更新してくよう心がけてみよ。


さて、今回からは第2回のプチ一人旅です♪
先週の土曜日に初の静岡県熱海市に行ってきました。
今回もまた、そこまで下調べをしないで突撃。
しっかり調べたのは東京駅から熱海駅までの行き方くらい。
もっと前々から調べればいいんですけど、行く!と決めるのが
いつも直前(というか前日)なので・・・。
そういうこともあり、熱海に着いてからの観光は、そんなに調べてなかったので
現地で情報を手に入れなければいけない状態で出発!

まずは東京駅に到着して、すぐに撮った一枚。
こういうところに来ると、「東京ってやっぱり面白いなぁ。」と、よく思ったりします(笑)


  1. 2008/02/27(水) 23:37:09|
  2. Nikon FM3A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ゆっくりと。

江ノ島

Film : FUJI SPERIA VENUS 400



久々の更新。
遅くなってしまいました。


湘南・江ノ島の旅。
最後は湘南モノレールに乗ったときの一枚。
乗客も少なく、すごいのんびりしたモノレール。
乗っている間は時間の流れがゆっくりに感じるほど。
モノレールから見えた家々は、どことなく懐かしい雰囲気が出てました。
たまにはこういう乗り物もいいなぁ~。

東京に戻ると、そこからまたバスの旅(帰宅)。

一日だけだったけど、一人だったけど、いきなり思いついた旅だったけど、
本当に満足できたプチ一人旅行。
こういうのも、ありなんだな・・・って思える素敵な日になりました。

今度はどこに行こうかなぁ。


  1. 2008/02/17(日) 21:58:44|
  2. Nikon FM3A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

海の向こう

海

Film : FUJI SPERIA VENUS 400



神社の向こう側に続く道を歩く。

なんかいいにおい。

食べ歩きが始まりました。
貝に、くりーむとうふに、どんぶりに・・・。
江ノ島の食べ物は新鮮で、ほんとに美味しい。

さらに歩くと水平線が見える海に出てきました。
カメラを持った集団がいたり、結構穴場な感じ。
ココでしばらく、長い時間海の風を感じながら、写真撮ったり、ボーッとしたり。
海沿いだけど、そんなに寒くもなく。

この海も世界中につながっているんだろうな、と思う。

あの海の向こうにはニライカナイがあるのかな。

続く。
  1. 2008/02/03(日) 23:38:10|
  2. Nikon FM3A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
