Utopia~niraikanai~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HonoBono

shasin

Film : FUJI SPERIA VENUS 400



見えてきた湘南の海。

土曜日なので、海辺には結構人がいたりするのかなぁと
思っていたら、かなり少い。

散歩中の夫婦。

一緒に砂遊びをしていた親子。

サッカーボールに座っている少年。

ラジオを聞きながら寝ている老人。

少なかったにしては、見てるとなんかほのぼのしてくる感じ。
海辺をあとにして、江ノ島へと続く橋を歩いて渡ると、【青銅の鳥居】を発見。
「あ、こんなにお店とかもあるんだ。」
と、ココではじめて立派な観光地であることを知りました。
それから、左右に並ぶお店たちを見ながらそのまま真っ直ぐ歩くと
【江島神社】に到着。
こんなところに立派な神社があることも、もちろんはじめて知りました。
階段を登って、神社の辺りをウロウロして一度下へ降りると
神社のさらに向こう側あたりに、さらに続く道があるとか!?

続く。


  1. 2008/01/30(水) 23:52:03|
  2. Nikon FM3A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Journey

Journey

Film : FUJI SPERIA VENUS 400



土曜日に一人でプチ旅行に行きました。
日帰りで(笑)

前日から行き先を考えてたけど完全には決まらないまま東京駅を目指す。
いろいろ考えてましたが、とりあえず江ノ島を目指そうか!
ということで、巨大な東京駅に着くやいなや、すぐに湘南江ノ島へ。
家を9時に出て、江ノ島に着いたのは昼1時すぎ。

それからぶらぶらと歩く。

地図もなにも持ってなかったけど、海の方に行きそうな人たちの後を追って歩く。

すると見えてきた!
湘南の海。

続きはまた次で♪


  1. 2008/01/27(日) 22:11:27|
  2. Nikon FM3A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

落書き

donotwar

HOLGA120CFN


すごくキレイに出たトンネル効果♪

誰がココに落書きしたんだろうって
見るたびに思うなぁ。
すごいユニークな落書き。
しかも、フェンスの向こう側は基地という!

久々の更新で、何を載せようかなぁ~って考えていたけど
現像してもらったフィルムを見た瞬間、「これ!」って決めた一枚(笑)


  1. 2008/01/19(土) 20:24:14|
  2. HOLGA120CFN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ふたり

ふたり

Film : Solaris ISO200



ふたりで同じとこを見てるのかな。

別の場所にいても、同じ星、見つけれるよね。
  1. 2008/01/09(水) 23:22:04|
  2. Nikon FM3A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MY HOME

実家

Film : Solaris ISO200



a happy new year.


正月休みは実家に帰省してました。
そこで見つけたもの。

「家族の温かさ」

この一言に全ての思いが詰まってます。


  1. 2008/01/07(月) 23:22:00|
  2. Nikon FM3A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
