Utopia~niraikanai~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲間

ふれんず


ほんとに
大切な宝物。

たまにはケンカもするけど
やっぱり自分の大切な仲間。

今年の4月に出会ったばかりだけど・・・
あと1年半くらいしたら
バラバラになるけど・・・
心底、そう思う。


  1. 2007/12/21(金) 00:27:32|
  2. HOLGA120CFN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

HOLGA

無題-スキャンされた画像-14_2


ついにスキャナーを購入!
これで、HOLGAも載せれる。

無題-スキャンされた画像-03_2



前からすごい欲しかったけど
勢いで買ったという感じ。



週のはじめの月曜日。
それなのにもかかわらず
午前中から自分の中でいろいろあって
すごい凹んだり、悔しくなったりした一日。
途中、投げ出したくなったりもした。
それくらいの気分になった一日。

別に相手が悪いわけじゃないのに。
なんでこんな気分になるんだろう。

自分を責めすぎな部分も結構あったりもする。


だから、今日は自分を少しでも大切にしたいと思い
ずっと欲しかったものを思いきって買った。

これを載せれて、気分も晴れたな~。
  1. 2007/12/18(火) 00:46:50|
  2. HOLGA120CFN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

朝の海

海


いつだったかな~。
2ヶ月前くらいに、平日にもかかわらず
朝から海に行って撮ってきた一枚。
かなり寒くて、ぶるぶる震えながら・・・。
だけど、島ぞうりを履いて行って
裸足になってパシャリ♪

原付に乗って、犬を散歩させているおじいちゃん。
なんか気持ちよさそうだったなぁ。
  1. 2007/12/06(木) 00:47:03|
  2. Nikon D40
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

あし


見上げてみれば
いろんな顔をもつ空がある

空の顔は十人十色

けど、地面にも
いろんな顔があるんだ

  1. 2007/12/02(日) 21:44:51|
  2. Nikon D40
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

enjoy

enjoy


あまりコーラは飲まないですけど、
この木のベンチはいいなと思って。

だんだん寒くなってきて、
冬が苦手な自分にとっては、
厳しくなってきました。

寒いのは嫌いだけど、
ひんやりした冷たさは好きなんですよね~。

コタツに入って飲むコーラは、
また違う美味しさがあるかも。
  1. 2007/12/01(土) 23:19:29|
  2. Nikon D40
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
