Utopia~niraikanai~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空港にて

空港にて


自分では、今まで全然気づいてなかった。

空港にて。

たくさんの人が、これから旅立とうとする者を見守っている場所。
大きな空にはばたく人へ。

たくさんの人が、再会を果たす場所。
広い世界からやってきた人に。
  1. 2007/11/28(水) 01:25:50|
  2. Nikon D40
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

こどもの頃

ぶらんこ


小学生の頃・・・
校庭のぶらんこに乗って、「靴飛ばし」っていう遊びをやってました。
それで、先生によく怒られていた記憶があります。

いろんな遊びを考えていたなぁ。

こどもの頃の想像力って、今よりも斬新なものが多いのかも。



参加してみました♪→にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
  1. 2007/11/25(日) 11:07:52|
  2. Nikon D40
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

HA

HA


下から撮ってみたら、意外と不思議な感じになりました。
  1. 2007/11/24(土) 02:53:40|
  2. Nikon D40
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

線路の向こう

線路の向こう


前の写真で行ったカフェに向かう途中にあった、踏み切りです。
あまり電車の多くないところ。
「カンカンカンカン♪」という音は少しだけ聞けました。

人気も少なく、ほんとにのんびりとできる場所でしたね~。
  1. 2007/11/22(木) 00:35:08|
  2. Nikon CLOOLPIX P4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

square

写真立て


ずーっと前に、海沿いにあるカフェへ行った時に
座ったとこのテーブルに飾ってありました。
形がお洒落で・・・。
四角の中に四角。

ブルドッグがいかしてました♪
  1. 2007/11/21(水) 00:35:38|
  2. Nikon CLOOLPIX P4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

トライアングル

triangle


タイトルは、ちょうど今聴いていた曲が【トライアングル】だったのでつけました。
あまり邦楽は聴かないのですが、奄美大島出身の彼女の歌声。
元ちとせ。
歌声が懐かしい感じがするんですよね。
写真と合ったんで、リピートして聴いてしまってます(笑)

写真は、日曜日にぷらっと散歩しに行ったときに撮った一枚。
かなり天気が良かったんで、足が疲れるくらい歩いてしまいました。
貼るとまた、画像が荒いなぁ~。

  1. 2007/11/20(火) 00:02:52|
  2. Nikon D40
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Hajimemasita.

~niraikanai~

ブログはじめました。
写真もUPさせていきます。
いつでも、遊びにきてくださいね~♪
  1. 2007/11/16(金) 00:27:02|
  2. Nikon D40
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
