Utopia~niraikanai~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめての

あし


前に、はじめて自分で現像した。

その一枚目がこれ。

お店のおじさんに「眠たい写真だねー」って言われたけど

自分は一番これが好き。

ちょっと左側が変になってても、なんかそれがまた好き。

島ぞうり履いて、旅をした夏の日。


  1. 2008/12/02(火) 21:30:18|
  2. Nikon FM3A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

好きな場所

ベンチ


『西の魔女が死んだ』を読んだ。

あんなところに住んでみたいな、と思ったりもする。

想像が膨らむ世界。

やっぱり、いつかは故郷に帰りたいな。


  1. 2008/07/28(月) 23:17:41|
  2. Nikon FM3A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

明日もまた・・・

網目



今朝、通勤途中に、すごいキレイな朝顔が咲いているのに気づいて
少し笑顔になった。

道をへだてた歩道では、黄色い帽子をかぶった小学生が、
列を少し乱しながら歩いてて。
この朝顔と小学生がものすごいピッタリ!

明日もまた見れるかなぁ。


  1. 2008/06/16(月) 21:59:53|
  2. Nikon FM3A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

赤瓦

okinawa2



フィルム一眼レフでの
初めてのモノクロ写真。
自分の中で、すごい思い出になった。


************************************


梅雨の時期に入って、晴れたり曇ったり。
雨降ったら一気に気温が下がって、肌寒い!

職場は午前中だけエアコンが入って、午後は蒸し蒸しする~。


あ!レンズ、買いましたー!
Nikon Ai Nikkor 45mm 2.8Pというパンケーキレンズです♪
これがすんごいFM3Aにピッタリなんですよね~。
色もシルバーでGOOD。
少し値がはったんですけど、状態がものすごくよかったのでかなり満足です♪
早く、このレンズで写真撮りに行きたいな~。

  1. 2008/06/12(木) 22:46:47|
  2. Nikon FM3A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

hikari



久々のフィルム写真。

最近、レンズが欲しくて、いろいろ調査中。
けど、欲しいものはもう決まっているので、あとは覚悟だけ(笑)
というか、少しフンパツします!?

*********************************************************

本当は、いろーんなカメラが欲しいんです。
特にハーフサイズとか、トイカメラとか・・・。
けど、少しずつですが、レンズに目を向けるようになってきて。
このレンズを使ったら、少し何かが変わるのかな・・・という感じがして。


青い空を、少しだけでもいいから、青く撮りたい。


  1. 2008/06/05(木) 23:36:10|
  2. Nikon FM3A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ
